HOW WONDERFUL LIFE!!

うつ病&高機能境界性人格障害(?)でも素敵に生きていく方法.etc

how wonderfulとは?

「なんて素晴らしい!」という意味であります。色んな意味があるようなので気になった方はこちら↓
http://ejje.weblio.jp/sentence/content/how+wonderful

タイトルを考えて浮かんだ英語を調べていたら色んな言葉と出会いかなり悩みました。

たとえばWILDって「夢中になって」って意味もあるんですね~。↓

http://ejje.weblio.jp/content/wild

WONDERもなんかわたしを現しているような気がしたり。↓


http://ejje.weblio.jp/content/wonder

「のような人生」って調べたら名言だらけで↓


http://ejje.weblio.jp/sentence/content/%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E4%BA%BA%E7%94%9F

BRILLANTなんてまさにこうなりたいと思います~。↓

http://ejje.weblio.jp/content/brilliant

ちゃんとリンク張れてるか不安ですが…。

そんなことしながら、実はさきほどまで近くのデニーズにおりまして、朝のために初めてお持ち帰りでパンを買ってみたんです。
そしたら…


f:id:how-wonderful:20150801010106j:plain

思いもよらない、星いっぱいの袋!
なんだかこれだけでテンション上がります★

というくらい療養中ではありますがかなり元気になってきているのです。
ブログを書くに至った経緯を次回は書く予定でおります。